SSブログ

モン・サン・ミッシェルからレンヌへ移動(2010 フランス編・6) [旅先]

翌朝、7:30頃に外へ出てみると、まだ少し薄暗い感じでした。

20101030_01.JPG20101030_02.JPG
20101030_03.JPG20101030_04.JPG

モン・サン・ミッシェルは時間とともに表情を変えていくのだそうですが、この日も曇りがちで、「島」に朝日が差し込むところを見ることはできませんでした。

20101030_05.JPG


朝の「島」近辺。
羊たちが放牧されています。
羊たちは気の向くままに、左へ右へと平気で道路を横切っていくので、ときどき「羊渋滞」が起きるようです(笑)

20101030_06.JPG

モン・サン・ミッシェルをバックに悠然と草を食む羊。
これと似た構図の絵葉書がお土産屋さんにあったような。

20101030_07.JPG


昼・夜・朝とモン・サン・ミッシェルの景色を堪能して、次の目的地へ移動するためにレンヌまで戻ってきました。
日帰りの人たちが帰るのは夕方なので、レンヌ行きのバスはガラガラでした。
これから次の目的地のボルドーへ向かいます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。