SSブログ

旧市街広場で夕食(2009 プラハ編・17) [旅先]

プルゼニュからプラハのホテル近くまで戻ってきた頃には、あたりは暗くなりかけていました。
この日は、旧市街広場のオープンカフェで夕食に。

0806_22.JPG

こちらのお店のビールは「ブドヴァル」でした。

0806_23.jpg

広場の石畳の上にお店があるので、すぐ横を普通に人が通っていきます。

0806_24.jpg0806_25.jpg

M氏は“Beef Steak New York” 私は“Pork Roast”を注文しました。
ステーキは一応ミディアムで出てきたようですが、お肉は硬かったらしい...(笑)
ポークローストのほうは、豚肉がチャーシューのような感じ。
それより何より、つけ合わせがメインの3倍くらいのボリュームです。
酢キャベツはとても甘い!
またしてもついてきたクネドリーキは、やはり食べ切れませんでした(笑)

0806_26.jpg

広場はすっかり暗くなりましたが、人通りはまだある様子。

0806_27.jpg

オープンカフェもまだまだにぎわっています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。