SSブログ

番外編・凛々子 - - また大きくなりました [トマト]

090530_1.jpg

凛々子を植えてから2週間。
背丈も幅も、またひとまわり大きくなりました。

090530_2.jpg

人間にとってはあっという間の1週間。
忙しくバタバタしていると、時間が流れていることさえ忘れてしまいそうですが、その間にも凛々子はしっかり成長しています。
ここ数日、ハモグリバエが現れた兆候があるので、薬剤をスプレーしました。
注意深く見守っていかないと。

090530_3.jpg

苗に添付されていたパンフレットにも「ぐんぐん成長する時期」と書いてありましたが、さらに上の段の芽が出てきているらしいです。
来週はどこまで伸びているのかな? 楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。